スポンサーサイト

--/--/--(--)

スポンサー広告 | page top↑
beパズル

2006/04/22(土)

悲しいかな、5日目のブロガーは、ちょっとしたことでPCトラブル起こし、ウロウロバタバタ・・・
電気屋に走り パッパ、ス???
 「何かありましたら、また どうぞどうぞ」ニヤリ (ーー;) 
もちろん、タダ

今日は土曜日、新聞のクイズ、beパズルの掲載日
やっと 2人額つき合わせて解答、当たらぬと分かっていながら息子がパソコン打つ。・・・やっと手順がよくなった。

発病前、私に教えてくれた痕跡は、ボードうつ事には残っているが、手順など読んで段取りする事は分からない。
教えても記憶として積み上げるものが、ないから習慣として体が憶えるまでしなければ、ダメなのだ。
残念賞で数独の本もらったこともあり、ソコソコの希望をもってがんばって、やりまーす 

何事もリハビリだ!!
スポンサーサイト

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

息子の生活 | コメント(4) | page top↑
<<カラオケ | ホーム | めし屋>>
コメント
>教えても記憶として積み上げるものが、ないから習慣として 体が憶えるまでしなければ

なるほどー、そういう意味でも、色々なことに取り組むことはいいことですよね。
俺もbeパズル時々眺めてます。結構難しいですよね笑
【2006/04/22 16:23】 URL | こうたろ #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
今日は。
頭の体操、自分もしないと。。。もう1年も動かしていない。
躁の時だと三日位は続くのですが、持続性がないんですよね。
医者には”あとはやる気”と言われて、一週間後に解雇だったので、全く帰って来ません。
【2006/04/22 16:34】 URL | assen #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!明日の 『香取の春を楽しむまつり』ですが

屋外で開催する事に決定しました(^O^)/

午前中 曇り 午後からは 晴れるみたいですが

香取へ来られる時は 暖かい服装を お勧めします

では (^_-)-☆

【2006/04/22 22:09】 URL | 笑い通りのミュージシャン #-[ 編集] | page top↑
v-4こうたろさんへ
 来て頂いて ありがとうございます
 いいと思ったことを 私のリハビリも兼ねてやっています。
 アドバイス よろしくお願いします。


v-2assenさん こんばんは
  何事も,遊びがてら、リハビリがてら・・・と
  いったところで、ゆっくりやっています。
  病気のご機嫌とりながら、ゆったりやっていきましょう。
    今夜も いいおやすみに なれますように。

v-22笑い通りのミュージシャンさんへ
  お天気のようですね!お知らせありがとうございます。
  明日は まん前で盛大に 拍手します。
  (サクラではない 他人の顔して)
      うまくいきますように お祈りしま~~す。



【2006/04/23 01:08】 URL | jintyouge #deEdZKuI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
