
--/--/--(--)

スポンサー広告 | page top↑
めし屋

2006/04/18(火)

昨日書いて終わりまじか、急に画面マッシロ!!
どうした?? どうなった??
探すがない! あたまマッシロ!!(頭の中はよくあること)
あきらめて寝る。

昨日、散歩がてら近所の「めし屋」で夕食、
レストランと違い、皆食べるのに、一生懸命、こどもの声ぐらいで会話なし。
人間という動物が、本能で食べている感じ。
たべる姿勢も食べ方も それぞれ
隣の身内もまったく他人。関係なし。
終われば全員、きれいに完食、さっさと帰る。
味も良いし、雰囲気スキ??
ほんとに面白い 見ているだけで笑っちゃうし元気になる。
ヽ(^。^)ノ(^O^)/
 
息子、お膳持っての行列は,私の後ろからウロウロだったのが,前を歩くようになり 今日はナント!!
 「ご飯中2つ、味噌汁2つ くださーい」____と

すこしは前進したかなあ??  感謝感謝(●^o^●)  

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

暮らし | コメント(6) | page top↑
<<beパズル | ホーム | 今日は誕生日 41才だ?>>
コメント
こんにちは。
外食は良いですね。最近、家事まかされているので、良くわかります。
ではまた。
【2006/04/18 15:23】 URL | assen #-[ 編集] | page top↑
「めし屋」って響き
いいっすね。俺もそういうの好きで。
息子さんの前進も喜ばしいことです。
思わず笑顔になりますよね
笑顔は、忘れないでくださいね^^
【2006/04/19 00:53】 URL | こうたろ #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
こんにちは お元気ですか(^^♪

2006 大山 『香取の春を楽しむまつり』 お待ちしています

出演時間は 午後1時半からの予定です

当日雨が降らなければいいですけどね (^_^;)

ところで 散歩がてら近所の「めし屋」って

○ーソンの隣ですか?

違ってたらゴメンナサイ (^_-)

では また 笑い通りのミュージシャンでした
【2006/04/20 12:50】 URL | 笑い通りのミュージシャン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

いいデザインに変えられましたねv-237
23日(日)の 香取の春を楽しむまつり』

雨が降らなければ いいですけど(´0`;)

雨が降ったら 近くの体育館での開催と

なります 

土曜日の午後1時に 屋外か 屋内か

決定するそうです

晴れますように Zz(μ_μ★*)ォャスミ ナサイ
【2006/04/21 00:23】 URL | 笑い通りのミュージシャン #-[ 編集] | page top↑
遍歴からきました。大変ですね。他の人のコメントからする私と同じ県かな。
【2006/04/22 01:22】 URL | 手作り大好きm #-[ 編集] | page top↑
v-263 手作り大好きさんへ
 ありがとうございます。
 これからが本当の大変のようで、
 1歩1歩 頑張っていきます  よろしくお願いします。
【2006/04/22 13:05】 URL | jintyouge #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
