
--/--/--(--)

スポンサー広告 | page top↑
散歩寸景 可愛いい子 

2006/10/12(木)

先日 台風の大風の日の散歩。

風もおさまった様で散歩しようか?と。
海はやはり凄い白波水しぶき、吸い込まれそうなうねりを見物気分・・
海から帰路についた途端、
凄い突風にびっくり! まだ台風が居たんだ?
台風に押されてつい入ったコーヒーカフェ。

ハタチ前の男の子2人、向かい合って女の子1人、(隣のテーブル)
女の子 茶色の髪の両側を、ピンとはねあげ、(可愛いいね?)
背の高い細手のコップに入ったジュース飲んでる。(どうやって?)
両手はだらりとテーブルの下にたらし、コップに殆んどかぶさるようにして、突っ込んだストローでチュウチュウ吸ってる。
(どうやって会話をしたか?)
チュウチュウしながら 両目はしっかり2人の男の子をかわるがわる 上目遣いにキロキロ見あげ、そのままでシャベクリ。
さすがに 大声上げて両手たたいて笑う時は、体のけぞって、上向いて 大口開いてた。
両手は ジュースのためには 絶対使わないぞと決めてるようだった。

この風景を私も口開けて見ていたわけで・・・、

ほんとにあの箸が転んでもおかしい年頃(古いの極み!)何してもかわいい! 行儀作法もなんのその! 

でもまあ あのコップ よくぞ最後までひっくり返らなかったことよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

暮らし | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
